結婚式で使えそうな曲

スポンサーリンク

結婚式で使えそうな曲をまとめました〜アニソンから真面目系も〜

Love wing bell / μ's

 アニメ「ラブライブ!」の挿入歌。

お色直し後の入場にピッタリ。

 

あなたに恋をしてみました / chay
あなたに恋をしてみました

あなたに恋をしてみました

  • chay
  • J-Pop
  • ¥250

 ドラマの主題歌。ドラマ好きのゲストに受けそう。

あなたに恋をしてみました(通常盤)
 

 

愛する人の名を呼ぶために / 奥井亜紀
愛する人の名を呼ぶために

愛する人の名を呼ぶために

終盤で使えそうな、ザ・結婚式ソング。しんみりと。

青空の手紙

青空の手紙

 

 

 荒野のヒース / AKINO from bless4
荒野のヒース

荒野のヒース

  • AKINO from bless4
  • アニメ
  • ¥250

 であえたきせきにもういきがとまりそうだよ 

Lost in Time

Lost in Time

 

 

ジューンブライダー / ポルノグラフィティ

 6月限定だけども。 

ハネウマライダー

ハネウマライダー